ゼロキャロの口コミは良い?短期間で痩せるって本当?

ダイエットサプリとして大人気のゼロキャロ。

現在「買おうか迷うなー」とお考え中のあなたのために、ゼロキャロの口コミをまとめます。

結論から申し上げると、ゼロキャロは短期集中ダイエットサプリとして大変好評でダイエットをサポートするサプリとして最適です。

ゼロキャロの効果と成分は?

ゼロキャロとは

ゼロキャロは肥満大国アメリカで250万個を達成した人気商品です。

海外のSNSで拡散されたことでもとても話題になりました。

成分一覧は以下になります。

アップルファイバー(りんごを含む)(ドイツ製造)、難消化性デキストリン、L-カ ルニチンフマル酸塩、アガベイヌリン、グレープフルーツ果汁パウダー、金時ショウガ末、グリーンコーヒー豆エキス、ビルベリーエキスパウダー、バナナパウダー(分岐オリゴ糖、バナナピューレ、デキストリン)(バナナを含む)、脱脂大豆(大豆を含む)、りんご果汁パウダー(りんご濃縮果汁、デキストリン、砂糖)、亜鉛含有酵母、銅含有酵母、セレン含有酵母/セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、イノシトール、塩化カリウム、ビタミンC、香辛料、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、酸味料、乳化剤、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、香料、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

カロリーを抑制する

ゼロキャロには難消化性デキストリンという成分が配合されています。

難消化性デキストリンは、過剰に摂られたカロリーを腸内で吸収する働きがあります。

日頃のストレスや疲れからついつい食べすぎてしまうこともありますが、そういうことも想定した嬉しい成分です。

食事制限をしなくてもいい

ゼロキャロは食事制限不要のダイエットサプリです。

というのも、ゼロキャロは体重100kgを超える食欲を抑えることのできない肥満の方向けに開発された商品です。

一般的にダイエットしたい方が無理に食欲を抑制すると、過剰に痩せ過ぎてしまう可能性があります。

ダイエットに辛い食事制限はつきものですが、ゼロキャロは普段の食事量を落とさずにダイエットできる点がメリットですね。

アップルファイバーでデトックス

ゼロキャロには痩身成分群であるファイバーが配合されています。

ファイバーには腸内環境を整える効果や不要物を体の外に排出しようとする働きが期待できます。

腸内を整えることができると、便秘のお悩みも解消できるので一石二鳥ですね。

脂肪燃焼効果

ゼロキャロにはアメリカのセレブを中心に話題のグリーンコーヒー豆エキスが配合されています。

焙煎していないコーヒー豆のことを指すのですが、クロロゲン酸が豊富に含まれていて脂肪燃焼効果に役立ちます。

カルシウム吸収促進

ゼロキャロに配合されているアガベイヌリンには、カルシウムの吸収促進の効果が期待できます。

食事で摂ることができない成分も補えます。

ゼロキャロの良い口コミ

実際にゼロキャロを飲んでみて効果を実感した方の口コミをまとめます。

痩せたいという気持ちはあるのに、焦ってばかりでなかなか食欲が抑えきれず、一生痩せる事は出来ないと思っていました。
ですが友達にゼロキャロを勧められて試したところ、1週間で6kgも落ちました!
短期間で効果が実感できたのも驚きですが、ご飯を我慢せずに、脂っこいものやスゥィーツ等、好きな物を食べて取り組むことができたのが信じられません。
リバウンドが怖いので、痩せた後もしばらく続けています。
2ヶ月程経ちますが、今のところ痩せた体型をキープしています。
引用:TGMショッピング(スマホサイト)

飲み始めて1ヶ月ほどで20年前の体重に戻れました!
さらに嬉しい事に、若い頃から悩んでいた便秘、1週間に出るか出ないかと言う感じでしたが今では毎日出るように。
体が凄く軽くなりました。
ダイエット中も毎日変わらない食生活で、大した運動もしていなかったですが、あんなに頑張っても減らなかった退場が、食事前にゼロキャロを飲むだけで簡単に痩せるので、驚愕です。
効果があり過ぎて少し怖くなったので、私の場合は飲む量を1日2錠から1錠に減らしています。
引用:TGMショッピング(スマホサイト)

摂取するだけで痩せるという文言に惹かれ購入しましたが、まさかここまでとは…本当に驚きです。
最初はあまり期待していなくて、5kgぐらい痩せたら…と思ったので、こんなに痩せる事が出来て嬉しいです。
痩せ過ぎて怖いくらいでした(笑)
引用:TGMショッピング(スマホサイト)

今まで色んな第ットにチャレンジしてはリバウンド、気がつけばこんな体型に。
藁にもすがる思いで応募しました。
毎日1kg以上減っていく体重には本当に驚きました。
副作用などもなくこんなに簡単に痩せることが出来るなんて本当に感動です。
引用:TGMショッピング(スマホサイト)

リピです。
体重増加しないです。
無臭で飲みやすいので続けようと思います。
引用:楽天市場

飲み始めて1ヶ月ぐらいになります。
週に5日ウォーキングマシーンで20分歩いて食事も少し量を減らしていますが、3キロ 落ちました。
お通じも良く思ってた以上に良かったです。
ちなみに朝食後に毎日1錠ずつ飲んでいます。
今後が楽しみです。
続けてみようと思います。
引用:楽天市場

2月17日注文、18日着。18、19日の夜飲んで今朝体重計に乗ると1kg減。
何をやっても痩せなかったのに、このペースで減り続けるで期待でワクワクしてます!
引用:楽天市場

朝からすっきりして消化も良くなった感じがする。私には合うのかもしれません。またリピートします。
引用:楽天市場

ゼロキャロの悪い口コミ

リピしてますが、正直なところ記載の様な効果は私にはありませんでした。 娘の挙式や参列までに少しでも痩せれたら…と期待を込めて3ヶ月前から飲み始めました。
最初の2週間は記載の1日2粒を飲用しましたが、少し日々のお通じが良くなっただけで、体型や体重には変化は無し。 このペースでは参列に間に合わない?と思い、その後は追加購入して、毎日朝晩の食事前に3粒ずつ挙式日まで飲用しましたが、お通じがマシになったのと、なんとなくポッコリお腹がチョイ見た目マシ?くらいになったかな??って感想です。 家族からは何も変わってない!と笑われました。
その後、飲用を止めようとも思いましたが、やはり、日々のお通じには多少の効果が見られるので、今後は私にも記載の様な効果が出るのかな?と期待を込めてリピを続けている感じです。
引用:楽天市場

飲んでから腸の活動が良くなったような気がするけど、それだけです
引用:Amazon

飲み始めて2ヶ月くらいですが今のところ体重に変わりはないです。
ただ食べ過ぎた後に体重が増えなくなったので効いてるのかなって感じです。
引用:楽天市場

どんな物か試しに購入してみましたが…
効果が解りません
引用:Amazon

購入して最初の1週間、夕飯を準備時する前に1粒。(食前30分がオススメと何かのクチコミで見たので・・・)しっかり反応ありで便秘解消しました。体重も1週間で2キロ減。
次の1週間で朝と夜の食事準備時に各1粒。
食後、反応ありで1日のお通じの回数がかなり増えました。1日2~3回。そしてまた1.5キロ減。
効果はあると思います。
ただし!!!!!翌週は、案の定サボり癖が出てしまい、飲んだり飲まなかったり・・・。
そして飲まない日が1週間続き、体重も元通り。
ダイエットにお通じは大切なんだなぁと思いました。それと継続ももちろん。
購入して1ヶ月ちょっと。
体が慣れてしまったのか、お通じは1日1~2回ほど。体重は減って増えて減って、トータル1.5キロ。
増える事はありませんが、キープしつつ、少しづつ減ってる感じなのかなぁ?って感じです。
長い目で見て、継続もきちんとして、少し食事の量を減らすなどして様子をみようかと思っています。
引用:楽天市場

ゼロキャロの効果を実感できなかった方の共通点

使用期間が短すぎる

ゼロキャロは効果を実感できるまでの時間が短いことで人気ですが、個人差があります。

1週間で効果を実感できる方もいれば、3ヶ月程度かかる方もいます。

効果を感じられないからといってサボってしまってはいけません。

サプリメントは健康補助食品ですので継続こそが成功への近道になります。

1度始めたらすぐにやめてしまわずに最低でも1ヶ月〜2ヶ月は継続しましょう。

適度な運動を心がける

上述した通り、ゼロキャロは食事制限が不要のダイエットサプリですが、適度な運動をした方がダイエットは捗ります。

「痩せた」というレビューを投稿された方には、毎日運動されている方が多くいることが事実です。

汗を流し代謝を良くして消費エネルギーを上げることで、ダイエットが加速化します。

運動時間は1日30分程度でよく、10分間の運動を3回に分けても行っても大丈夫です。

ウォーキング等の軽い運動でかまいません。

ゼロキャロの正しい飲み方は?1日何粒?

ゼロキャロの正しい飲み方は簡単です。

ゼロキャロの正しい飲み方は、1日1粒〜2粒を目安に水かぬるま湯で飲んでください。

水以外で飲んでしまうと、ゼロキャロの成分が十分に効果を発揮できない可能性があります。

ゼロキャロの効果をしっかり実感するために、必ず水かぬるま湯で飲みましょう。

飲むタイミングは食事の30分前を推奨しています。

寝る前に飲んで効果を実感されている方もいるようですが、カロリー吸収や脂肪燃焼効果を考えれば、食前に飲むがベストです。

毎日食前に飲むことをぜひ継続してみてください。

ゼロキャロはどのくらいの期間飲めばいい?

ゼロキャロは体調や個人差があり一概には言えませんが、飲み始めてから最短で6日、平均28日間で痩せたという方が多いです。

これは実感を得られた方の声を集計した結果ですが、効果には個人差がありますので、最低でも1ヶ月から2ヶ月は継続して飲み続けることをおすすめします

また、体重を定着させるには時間がかかりますので、ダイエットが成功したといってもいきなり使用を中止することはやめましょう。

いきなり中止してしまうとリバウンドで体重が元に戻ってしまうこともあるようです。

ゼロキャロと他のダイエットサプリとの違いは?

「どうせこのサプリも痩せないんだろうなぁ…」と悲観している方もいると思います。

しかし、ゼロキャロ公式サイトには以下のように説明しています。

当社の商品を使用した方のなかには、色々試したけれどゼロキャロは違った!とご継続される方もいらっしゃいます。
当社は、一刻も早く!短期集中を目標に減量したいという肥満専門の企業です。
TGMショッピング

ダイエットサプリとしての違いを明確に押し出しているので、ゼロキャロなら期待できそうですね。

ゼロキャロの年齢層は?

ゼロキャロは20代〜50代の老若男女問わず幅広い年齢層で使用されています。

プロポーションが気になる20代の方にも、痩せにくい年齢で悩んでいる方にもおすすめです。

ゼロキャロで太った人もいる?

理由はわかりませんが、「ゼロキャロ 太る」「ゼロキャロ 太った」と検索される方がいるようです。

私はゼロキャロの口コミを100件は見てきていますが、太ったという内容を1度も見たことがありません。

「痩せた」という内容と、「体重は減っていないけど食べても太らなくなった」という内容が多いですね。

ゼロキャロは現状の体重を維持することにも役立ちそうです。

ゼロキャロにアレルギーの心配は?副作用はある?

ゼロキャロにはアレルギー表示義務または奨励されている特定原材料は含まれていません。

念の為、購入前に原材料名表示をご確認ください。

副作用はありませんが、体質によって合う合わないがありますので、そのような場合はすぐに使用を中止してください。

ゼロキャロは購入したら翌月も送られてくる?

ダイエットサプリの大半は定期コースに加入するとでお得に購入できます。

購入すると翌月も自動で送られてきますが、退会したい場合に手続きが複雑で面倒なことがデメリットです。

ゼロキャロには定期コースが存在せず、買い切り商品になっていますので退会等の手続きは一切ありません。

もしあなたに体質に合わなければ、次回は購入しなければ良いだけなので気が楽ですよね。

購入リスクの少ないダイエットサプリ」だと言えます。