ゼロキャロの納期は?今注文したら何日後に届く?返品は可能?

ゼロキャロの納期と返品

短期集中でダイエットをサポートしてくれることで話題のゼロキャロですが、現在ゼロキャロが気になっている方は注文したら何日後に届くのか気になりますよね。

返品が可能なのかも合わせてご説明します。

ゼロキャロの納期は?今注文したら何日後に届く?

>

ゼロキャロは公式サイトに在庫がある場合は、注文日の翌日から7営業日以内にゼロキャロを発送します。

ご自宅に届くのは遅くとも10日程度は待った方が良いですね。

もし注文日翌日に発送された場合は、注文日から2日〜3日後に届きます。

今すぐ痩せたい方には最適なサプリメント」だと言えますね。

届いてすぐに短期集中のダイエットを始めることができますね。

また、長期休暇中のお届けは前倒しで届く場合もあります。

ゼロキャロは定期コースがない買い切り型のサプリメントですので、翌月自動的に届くことはありません。

ゼロキャロは返品は可能?

ゼロキャロは「間違って商品を注文してしまった」「効果を実感できない」「体質に合わなかった」という理由では返品することはできません。

一応電話で相談することができますが、連絡もなく返送してしまった場合は対応してくれませんので、まずは相談の連絡をしてください。

勝手に返送してしまうと、キャンセル料として3,000円+商品代金の半額が請求されます。

もし初期不良品が送られてきた場合は良品と交換できます。

交換希望の場合は、ゼロキャロ到着後3日以内に連絡をしてください。

3日を過ぎた場合はどんな理由であっても、返品・交換の対応ができません。

注文したにもかかわらず、長期不在で受け取れない場合は、法律事務所により往復送料・決済手数料・梱包料、もしくは違約金の代金を回収を委託する場合があります。

もし、注文後に自宅を開けることがわかった場合はすぐに連絡しましょう。

返品や交換で不明な点がある場合は、電話またはメールで連絡をしてください。

販売業者:株式会社ティージーエム
運営責任者:池田成樹
住所:〒540-0004 大阪府大阪市中央区玉造2-3-18 5F TGMショッピングカスタマーセンター
電話番号:0120-258-298
メールアドレス:info@tgmshopping.jp

ゼロキャロは注文後のキャンセルはできる?

ゼロキャロは注文完了後であってもキャンセルすることができます。

しかし、時間に制限があるので注意です。

キャンセルは注文時点より3時間以内に電話またはメールでキャンセル希望の旨を伝えてください。

記事のまとめ

他のダイエットサプリと比較しても、ゼロキャロの納期は短い方ですね。

届いたら毎日継続してダイエットに取り組んでみましょう。

もし、初期不良品が届いても交換してもらえますし安心です。